ご利用方法 ・ よくある質問

本サイトで使用できる商材について

家電量販店などで、カード形式で販売されているコンテンツカードの利用が可能です。
カード内に記載されているURLから、正規PIN・ライセンスキーの取得、インストールプログラムをダウンロード、またはサービスサイトへのリンクが表示され、コンテンツをご利用いただけます。

ご利用方法
アクティブ化されたコンテンツカードのご用意

家電量販店でコンテンツカードをお買い上げいただきますと、アクティブ化がされ、該当カードの使用が可能となります。

WEBサイトにアクセス

お買い上げいただきましたカードに記載されているURL(https://ex.pegasus2.jp)にアクセスします。

交換サイトの使い方
SBBPINを入力、メールアドレスを入力

お手元のカードに記載された「SBBPIN」ご自身の「メールアドレス」を入力し、「PINを取得する」ボタンをクリック。
クリック後、正規PIN、URLが表示されます。入力いただいたメールアドレスにも、同様の情報を送信いたします。

よくある質問
メールが届きません

(1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、もう一度SBBPIN、メールアドレスを入力ください。

(2)迷惑メールフォルダに振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
@Pegasus2.jp

接続エラーで失敗する

ネットワークに不具合がある可能性があります。数回試しても改善ない場合はお問合せ下さい。

メールを削除してしまいました

SBBPIN、メールアドレスをご入力の上、取得ボタンをクリックしてください。
同じ内容の正規PIN・ライセンスコードが記載され、ダウンロードURL・サービスURLが再発行され、ご入力いただいたメールアドレスに送付されます。

ダウンロードファイルが見つからない

ご使用中のブラウザで指定しているダウンロードフォルダ内やデスクトップなどをご確認ください。

その他のお問い合わせ

その他本サイトに関するお問い合わせは、フリーダイヤル0800-111-0321 またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム : ソフトバンクセレクションお問い合わせ対応窓口

SB C&S株式会社 Copyright (C) SoftBank Commerce & Service Corp. All rights reserved.