Skype Credit 購入後の使い方

1.ご購入いただいた25桁のプロダクトキー(PIN番号)をご用意ください。
後で使うのでクリップボードにコピー(Windowsならctrl + C)します。

2.http://www.skype.com/ja/にアクセスして、サインインします。
Skypeアカウントがない場合は、先にアカウントを作成してください。

サインイン


Skypeアカウントがない場合は、「アカウントの作成」をクリック

アカウントの作成またはサインイン


3.Skypeのアカウントページでキーを登録
サインインするとマイアカウントページが開きます。
画面左下の「クーポンの有効化」をクリックしてください。

Skypeのアカウントページでキーを登録

クーポンの有効化


4.クーポンの利用ページでキーを入力
1でコピーしたプロダクトキーを入力してボタンをクリックしてください。

クーポンの利用ページでキーを入力


5.Skypeのアカウントページを確認
Skypeのアカウントページにて、Skypeクレジットがチャージされているかご確認ください。
画面左下に金額が表示されます。問題なくされていたらこれで完了です。

Skypeのアカウントページを確認


残高確認方法

1.http://www.skype.com/ja/にアクセスして、サインインします。

2.サインインして頂くとページの左側、お客様のお名前の下にSkypeクレジット残高が表示されます。
「使用状況を表示」を押して頂きますと、通話履歴・ご利用金額を参照することができます。

残高



購入履歴


お問い合わせ

●キーの入力が上手くいかない場合はSkypeカスタマーサービスへお問合せください。
Skypeカスタマーサービス:https://support.skype.com/ja/faq/FA1170/

●購入後の製品に関するご質問等はSkype.comのサポートページをご参照ください。
よくある質問: https://support.skype.com/ja/
オンラインコミュニティ:http://community.skype.com/t5/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/ct-p/jp?profile.language=ja



ページTOPへ戻る